ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

奇跡の絶景、届きました!

奇跡の絶景、届きました!

ケアンズ在住23年超えのカメラマンが海外生活を紹介しています!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

奇跡の絶景、届きました!

読者の皆さんこんにちは!
オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー、
ケアンズレンズですv(。・ω・。)ィェィ♪
今回も僕のカメラマン・ブログにお立ち寄りいただきましてどうもありがとうございます。
今日の調子はいかがですか?≧(´▽`)≦

先日我が家にこちらの週刊誌が送られてきました〜!

待ってました「週刊・奇跡の絶景」です。
1月頃からお話しを戴いて、2ヶ月掛からずに仕上がった計算になるのかな?
スピーディーで凄いですよね、お疲れ様でした。

今回は弊社の撮影したストックフォトを11点もご購入いただき、まじフォトグラファー冥利に尽きるってもんです。お役に立てて本当に嬉しいです♪

当初は時間が合えばSkypeで取材を受けて、その内容も記事に反映されるという方向でしたが、残念ながらそれは実現しませんでした。それでも他のフォトグラファーや写真提供者の方々のコメントなどが代わりに掲載されていますので、全く問題ないどころか、むしろその方が僕のつまらん話より良かったんじゃないでしょうか??
(;^ω^A

でもでも、こちらのグルメページに掲載されている写真は全て僕の撮った写真なので、やっぱりちょっと僕からのインタビューあっても良かったかなぁと、今更思ったりもしてます。
1月下旬配信の「伊藤洋一のRound Up World Now!」ではケアンズが紹介されていて、美味いものがあったかどうかは聞かないで欲しいようなこと言ってましたが、「そんなことないっすよ!ちゃんと美味いものだってありますよ!」って僕なりの発信が出来たら良かったかもなぁ〜〜
σ(^_^;)

お陰様でまた一冊、ケアンズをショーカイ出来る媒体に関わることが出来ました。これからも社名に恥じぬ活動が続けられるよう頑張りたいと思いますので、皆様引き続き応援宜しくお願い致します。m(_ _ )m

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
では皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!
C-Ya mate!

Tedi 比田井

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー(カメラマン)、Tedi 比田井。 副職としてバスドライバーをする傍ら、グラフィックデザイン、セールスエージェントも手掛ける自営業者。お陰様で(株)ケアンズショーカイはこの一月に創立12周年を迎えました。 1993年4月からケアンズに移り住み、ラフティングインストラクターやホテル営業の経歴を持ち、熱気球ツアーでは今では一番人気となったエクスプレス便の創案者。 本職の写真業ではウェディングやフォトプランを始め、団体写真、旅行情報誌用の写真撮影、ストックフォト、出張撮影、ローカル向けには七五三、家族写真を撮っています。 地域の友人知人と共に、ゆる~いケアンズライフを楽しむ二児の父。
http://www.cairnsshowkai.com

2017年3月22日 水曜日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?