ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

続いてクリスマスじゃい!

G’day folks, how ya going?

皆さんお元気ですか?ヽ(*´∀`)ノ

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー

PN: ケアンズレンズです。

今日も僕のカメラマン・ブログにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。

先週は秋の紅葉を先取りした話題で書かせていただきましたが、今週は更に先取りしたクリスマスの話題になりますよ!

こちらの写真が売れていました。ありがとうございます。( ´艸`)

次回はもっと大きなサイズでお願いします。(*゚ー゚)ゞ

こちら南半球の真夏のクリスマス・デコレーションですね。

お金を掛ける人はトコトン掛けて庭先を電飾で飾っていますが、諸々の安くないであろう出費を考えると頭の下がる思いです。それを気軽にタダで見せていただいちゃって、えろぉスンマセン!って感じになりますよね。楽しませて貰ってホント感謝ですが、写真に収めてそれを売っているおいらはかなり図々しい部類なのかな???

(●´ω`●)ゞ

 

それはさておき、こちらのカメラがリリースされましたね!

Mark IIからIIIに乗り換えて、その使い勝手の良さにもうIIには戻れないと思ったけど、きっとMark IVにもそういった使って分かる魅力があるのでしょうね。

でも高過ぎて手が出ましぇ〜〜ん。

一台42万円くらいだって聴きましたが…

ま、慌てて買うような値段じゃないよな!?

(;^ω^A

うん、そういうことにしておこう。(笑)

 

今週は我が家は引っ越しの最中ですが、暇を見つけて書きました。そんなわけで応援クリック是非宜しくお願い致しま〜す。


写真素材・ストック写真 ブログランキングへ 

 

それではまた次回!

皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

Catch you later!

Tedi 比田井

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー(カメラマン)、Tedi 比田井。 副職としてバスドライバーをする傍ら、グラフィックデザイン、セールスエージェントも手掛ける自営業者。お陰様で(株)ケアンズショーカイはこの一月に創立12周年を迎えました。 1993年4月からケアンズに移り住み、ラフティングインストラクターやホテル営業の経歴を持ち、熱気球ツアーでは今では一番人気となったエクスプレス便の創案者。 本職の写真業ではウェディングやフォトプランを始め、団体写真、旅行情報誌用の写真撮影、ストックフォト、出張撮影、ローカル向けには七五三、家族写真を撮っています。 地域の友人知人と共に、ゆる~いケアンズライフを楽しむ二児の父。
http://www.cairnsshowkai.com

2016年9月1日 木曜日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?