ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

HOME フォーラム 住まい ケアンズ市内で無料オウンルーム&バスルーム(デミペア)

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にMayaにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1006822 返信
    Maya
    ゲスト

こんにちは!仕事の都合上、娘のベビーシッターを週2、3日していただく代わりにオウンベッドルーム&バスルーム(シャワーとトイレ)を無料でお貸しします。リビングルームとキッチンはシェアになります。
    ケアンズ市内にある比較的新しくきれいなアパートです。基本的に私が夜に仕事が入ったとき5時から子供たちが寝る9時ごろまでベビーシッターをしていただく感じなので、昼間にアルバイトや学校に行かれる方にピッタリだと思います。部屋の写真や詳細はご連絡をいただいた際にお送りします。優しく子供に対応できる方、子供好きな方を希望しています。子供は二人ともバイリンガルです。お問い合わせ、ご連絡お待ちしています😊

#1007889 返信
    satomi
    ゲスト

こんにちは
    デミペアの記事を見たのですが、今も募集されていますか??
    デミペアに興味があるので、よろしければご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
    さとみ

#1007903 返信
    Hitomi
    ゲスト

さとみさん、こんにちは。デミペア募集中です。期間などご相談したいので、御連絡下さい😊

#1007904 返信
    Hitomi
    ゲスト

さとみさん、こんにちは。デミペア募集中です。期間などご相談したいので、御連絡下さい😊

#1007905 返信
    Maya
    ゲスト

Satomiさん、お問い合わせありがとうございます。スケジュールなどお伺いしたいので、kandamamafoodshop@gmail.comまでメール下さい。よろしくお願いいたします😊

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ケアンズ市内で無料オウンルーム&バスルーム(デミペア)で#1007889に返信
あなたの情報:

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?