ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

HOME フォーラム 求人 キッチンDinner Time働ける方募集

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1011323 返信
    Yoshi
    ゲスト

シティーにあるラーメン✖️カフェ Four Cinqでは、
    Dinnerタイムにキッチンハンド(dish washers など)にて働ける方を探しています。
    キッチン未経験者の方でもヤル気のある方大歓迎です!

2:00〜2:30までの間にレジメをご持参もしくは事前に連絡して頂けたら幸いです。

Four Cinq
    Shop6/20 Lake at Cairns
    Tel: 07-4031-7774
    担当Yoshi

#1011352 返信
    SAKI TANAKA
    ゲスト

Yoshi様

はじめまして。

ワーキングホリデーでケアンズに滞在している田中と申します。
    (1年半前にケアンズに滞在、その後他都市に移動し、先週またケアンズに戻ってきました)

現在、こちらの求人に空きはありますでしょうか。
    dish washer の経験は学生時代にカフェのドトールでアルバイトをしていた時に少しあります。
    調理の経験は未経験ですが、チャンスがあれば色々チャレンジさせていただけたらと思います。

もしも、面接の機会をいただけるのであればご連絡いただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

田中

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: キッチンDinner Time働ける方募集で#1011352に返信
あなたの情報:

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?