ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

フォトプランには持って来いの季節になったケアンズですね!

フォトプランには持って来いの季節になったケアンズですね!

撮って綴って in ケアンズ

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

フォトプランには持って来いの季節になったケアンズですね!

G’day guys, how ya going?

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー

PN: ケアンズレンズです。

今週も僕のカメラマンブログにお立ち寄りいただき、

誠にありがとうございます。

元気ですか?(*^▽^*)/

 

フォトプランには持って来いの季節になったケアンズですよ!

ロケーションフォトや野外撮影、家族撮影などのご用命はお気軽にご連絡下さい。

 

さて、私事ですが(っていつもですが)、

お陰様で我が家の長男坊も無事一歳を迎えました。

何かと手を焼かせてくれる聞かん坊で大変ですが、

屈託ない笑顔を見ると全て許してしまうから不思議です。

 

これからも元気良く健康に育って欲しいものです。

頑張れ〜!( ̄□ ̄;)!!

お前の人生はまだまだ長いぞ〜!

 

 

ところでこちらのポッドキャスト、聞きましたか?

矢部宏治さんのものですが…

もっと早くにアップしたかったけどそれはさて置き、未だの方は聴けたら是非聴いてみてくださいね。なんかもう日本国の立場が完全に分からなくなってしまいました。「アメリカの政治家に刃向かえる国会議員なんて一人もいないんだから!」ってのは以前から聴いてましたけど、やっぱり日本の本当の正体は独立国家では無いってことですかね?

( ̄∩ ̄#

日本人は同朋を騙すのが上手いとはたまに聞く話ですが、エリート官僚は国民を騙して自分たちが有利な立場にいられるよう、一生懸命知恵を働かせてきたってことですよね…?

詳しくは言及したくありませんが、ちょっと心配になる話しでした。聞き逃した方は矢部宏治さんの著書を検索してみて下さい。

 

それにしてもTBSがポッドキャストを止めてしまったため、今は文化放送のポッドキャストが一番重宝しています。新たに「オトナカレッジ聴く図書館」等々追加して楽しんでいます。ストリーミング配信も悪くないけど、ネット環境がなければなんにもならないですもんね、因ってダウンロード方式はいつまでも続けておいて欲しいものです。

 

それでは皆さんも素敵な週をお過ごし下さい。

応援クリックもいつもありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ 

また次回お目に掛かりましょう。

ちゃっオーストラリア!

 

矢部宏治さん

Tedi 比田井

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー(カメラマン)、Tedi 比田井。 副職としてバスドライバーをする傍ら、グラフィックデザイン、セールスエージェントも手掛ける自営業者。お陰様で(株)ケアンズショーカイはこの一月に創立12周年を迎えました。 1993年4月からケアンズに移り住み、ラフティングインストラクターやホテル営業の経歴を持ち、熱気球ツアーでは今では一番人気となったエクスプレス便の創案者。 本職の写真業ではウェディングやフォトプランを始め、団体写真、旅行情報誌用の写真撮影、ストックフォト、出張撮影、ローカル向けには七五三、家族写真を撮っています。 地域の友人知人と共に、ゆる~いケアンズライフを楽しむ二児の父。
http://www.cairnsshowkai.com

2016年7月12日 火曜日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?