ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

昨年10月下旬の前撮りフォトプラン

昨年10月下旬の前撮りフォトプラン

ネットで見つかる出張撮影 in ケアンズ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

昨年10月下旬の前撮りフォトプラン

読者の皆さんこんにちは!
オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー、
ケアンズレンズですv(。・ω・。)ィェィ♪

さて今回は、昨年10月30日に撮影させていただいたN様ご夫妻のウェディング・フォトプランを紹介したいと思います。あれから4ヶ月近くも経過してしまっているとは驚き桃の木ケンタッキーですよね、時の流れの早さにただただ驚くばかりズムです。

つまんない事言ってないで先ぃ進みます。( ̄_ ̄ i)
2箇所撮影のつもりでしたが、当日は天候にも恵まれてお調子者の僕は途中のサトウキビ畑にも立ち寄って、計3箇所で撮影するほどでした!

朝イチはご滞在先のシャングリラホテル周辺からのスタートでした。リーフ・フリート・ターミナルに向かう観光客からは「Congratulations!」の声もたっぷり戴きました。
ヾ(@^▽^@)ノ

お二人は僕のことはネットで見つけてくれたそうです。他に広告も出していないので、対象はもちろんこういったブログになるわけですが、「続けてて良かった〜」って思う瞬間ですよね。ちなみにどのキーワードで検索して貰ったのかと伺った中に「前撮り」がありました。
う〜ん、それは今まで登録したことのないキーワードだ!
そんなわけでそれ以来「前撮り」もたまにキーワードとして盛り込む事となりました。教えて戴いてどうも本当にありがとうございました。
(^ε^)♪

ここは僕の好きな場所でもあります。木のトンネルのように並木が茂っていたり、なかなか趣のある場所ですが、以前ブログで紹介したことのある場所の写真は避け、ここでは別の風景のものも紹介したいと思います。
写真が単調にならないよう、前ボケを大きく入れた写真も撮ったりしますよ。

ホテルロビーでも違った色調が取り入れられますね。ここでは黄色と青色が良いんじゃないでしょうか?

それからビーチでの撮影となるとやっぱり片道30分掛けてパームコーブまで行った方が良いですよね!?この日も良いコンディションでした。

ちなみに弊社ではパームコーブまでは出張費が掛からず、同一料金でご案内可能です。ポートダグラスでの撮影の際は別途出張費をいただいております。なんたって往復2時間掛かっちゃいますのでご了承いただければと思っています。

そうそう、ワインなんかも飲みならがリラックス〜
あ〜あ、僕の場合は子供たちが大きくなるまではお預けかな?

N様ご夫妻、次回はお子様連れでファミリーフォトにいらしてくれるそうです。楽しみにお待ちしてますね!
そして、末長くお幸せにぃ〜≧(´▽`)≦
ありがとうございました!

Tedi 比田井

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー(カメラマン)、Tedi 比田井。 副職としてバスドライバーをする傍ら、グラフィックデザイン、セールスエージェントも手掛ける自営業者。お陰様で(株)ケアンズショーカイはこの一月に創立12周年を迎えました。 1993年4月からケアンズに移り住み、ラフティングインストラクターやホテル営業の経歴を持ち、熱気球ツアーでは今では一番人気となったエクスプレス便の創案者。 本職の写真業ではウェディングやフォトプランを始め、団体写真、旅行情報誌用の写真撮影、ストックフォト、出張撮影、ローカル向けには七五三、家族写真を撮っています。 地域の友人知人と共に、ゆる~いケアンズライフを楽しむ二児の父。
http://www.cairnsshowkai.com

2017年2月23日 木曜日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?