ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

昨年12月中旬のウェディング前撮りフォトプラン

昨年12月中旬のウェディング前撮りフォトプラン

ケアンズ周辺での出張撮影記録ブログ!

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

昨年12月中旬のウェディング前撮りフォトプラン

読者の皆さんこんにちは!今日の調子はいかがですか?≧(´▽`)≦
ケアンズ在住のアラフィー・フォトグラファー、ケアンズレンズです〜v(。・ω・。)ィェィ♪
今回も僕のカメラマン・ブログにお立ち寄りいただきましてどうもありがとうございます。

今回は昨年12月中旬に弊社へお越しいただいたお二人を紹介したいと思います。かなり時間が経過してしまいましたが、私事なんですけど交通事故に巻き込まれたり、不整脈で心臓発作の疑いがあると診断されて緊急入院したりとてんやわんやの3ヶ月でしたので、ここまで延びてしまいました…
結局心臓は問題なかったので好都合な人間ドックとなりました。言い訳がましくてごめんなさい。。(´д`lll)

さて、気持ちをあの日の楽しかった撮影会に戻しましょう。
T様ご夫妻もやっぱりラブラブで、お互いを尊敬しあっている様子がよく伝わってくるほんわかカップルさんでした。お二人からもブログ掲載に快くご承諾いただきましたので張り切ってご紹介!です。

季節はクリスマス、あちこちにツリーやリースの装飾があって街はお祭り気分。と言っても南国のクリスマスなので、綿帽子の乗っていないクリスマスツリーはお二人にとっても新鮮なようでした。せっかくなので写真に取り込みましたよ!

T様ご夫妻はこちら、ケアンズインターナショナルホテルにご滞在だったということもあり、中二階やツリーの前で良い思い出カットが撮れました。この時期ならではの写真がたくさん撮れましたね!

早朝は雨模様だった空も、パームコーブまで移動する間に青くなり、絶好の撮影日和となりました。少々暑かったですが…(笑)

お二人も賛同してくれましたが、ケアンズ周辺の青空って本当に青が濃くてステキです。それから色々とたくさんの小道具も持ち込まれ、テンション高めで楽しそうでした。

途中でお色直しもしましたよ!

旦那はん、頼れますね〜(*^o^*)
色々と器用な御新郎様でした。

しかもさらっと「おっしゃれぇ〜!」って感じです

綺麗な花嫁さんの出来上がり〜♪( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
♥-(´ε`● )

パームコーブビーチを満喫しながらのんびりたっぷり撮影出来ました。ご堪能いただいたようで何よりです。次回はファミリーシュートでお待ちしておりま〜す!
末永くお幸せに!
幸せのおすそ分けもありがとうございました。
\(^_^)/

読者の皆さん、最後までお付き合いいただきThank youです。
では皆さんも良い週をお過ごしくださいね!
C-Ya mate! (^_-)-⭐︎

Tedi 比田井

オーストラリアはケアンズ在住のフォトグラファー(カメラマン)、Tedi 比田井。 副職としてバスドライバーをする傍ら、グラフィックデザイン、セールスエージェントも手掛ける自営業者。お陰様で(株)ケアンズショーカイはこの一月に創立12周年を迎えました。 1993年4月からケアンズに移り住み、ラフティングインストラクターやホテル営業の経歴を持ち、熱気球ツアーでは今では一番人気となったエクスプレス便の創案者。 本職の写真業ではウェディングやフォトプランを始め、団体写真、旅行情報誌用の写真撮影、ストックフォト、出張撮影、ローカル向けには七五三、家族写真を撮っています。 地域の友人知人と共に、ゆる~いケアンズライフを楽しむ二児の父。
http://www.cairnsshowkai.com

2017年4月3日 月曜日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?