ケアンズ旅行前に必見の地元スタッフによるケアンズ情報サイト【リビングインケアンズ
ケアンズの観光案内や、ケアンズの旬でディープな情報が満載!

ケアンズで水着を買おう

ケアンズで水着を買おう

海外での水着の買い方

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

ケアンズで水着を買おう

ケアンズ在住11年目のエリオットです。

今回は私のブログの中で今でも一番読まれている神ブログ!

水着のお話。

 

ケアンズ、今日も暑いです。

securedownload

**注:これは2016年11月のブログです。ちなみに今日は何度なんだろう?

と思って見てみたら奇跡的に33℃でした笑


ケアンズにいる人も、これから来る人も、
今必要な物と言ったら、水着ですよね!

もし、あなたがとんでもない
おっちょこちょい野郎で、
水着を忘れちゃったりしても、
大丈夫

ケアンズでは、1年中水着が
売ってます!
あたりまえか。

女の子だったら、旅の記念
購入してもいいかもしれませんね。

水着と言えば、今だに主流なのがこちら。


2e293bcad8c8d329de4d036fd4697f0c


ビキニ!

ちなみにこのモデルさんたちが
着てるのはオーストラリア生まれ
Triangle(トライアングル)というブランド
だそうですが、ケアンズではあまり
知られてないブランド。(私だけ?)

Onlineで販売されてる水着みたいです。
女の子はちょっと見てみて・・・

http://international.triangl.com/

うん、超可愛い!

これは人気になりますわなー。

そうそう、オーストラリアで
最近人気なのが、

images


ワンピース水着です!
(柄は違うよ笑)

mizugi


こんな感じで、ワンピース
なんだけど、横があいてる
タイプが人気
です。

この水着は後ろ姿も可愛いですね。


monokini-ibiza-2016-paradizia


中にはこれくらいあいてるタイプもあり。
何故かビキニよりセクシーに見えるから
不思議。

これから、こちらも人気!



spring_summer_2016_swimwear_trends_high_waist_swimsuits


ハイウエスト!

お腹ぽっこりさん(デブって言うな!)
には嬉しい水着です。

ただ、これらの水着はあまりケアンズの
店頭では売ってないのが現実。

お店にあるのはビキニだけ、
という場合も多数あります。

そこでOnlineショッピング
ですが、海外の水着や服をネットで
買い物するときに、気をつけなければ
いけないのが、サイズですよね。

ざっくり言うと、日本の
7号がオーストラリアのサイズ8(XS)、
9号がサイズ10(S),11号がサイズ12(M),
13号がサイズ14(L)、15号がサイズ16(XL)
と言う感じになります。

このサイトもおススメ!オーストラリアの
水着と下着がお手ごろ価格で購入できます!

↓↓



お店では、こんな感じで売ってます。

P8290841


お店では、サイズが心配でも大丈夫。
だって、オーストラリアは試着天国!
どんどん試着しましょう!

この時に使う英語は、

Can I try them on, please?試着してもいいですか?

Tシャツなんかの試着でも、日本のように
化粧が服につかないようにするあの被り物
を渡されることは一切もありません!

そんなものお構いなく、どんどん試着させて
くれますから、気軽に店員さんに
話しかけるといいですよ!

もちろん、オージー名物のRoxy
Billabongで水着選びも良いですが、
ちょっとお高め。

「とりあえずの安い水着が欲しい!」
という方はこちらのショップがおススメです。

オーストラリア発大人女子向け服ブランドまとめコットンオン07


ケアンズセントラルにある、
COTTON ON。

download


こちらも、ケアンズセントラルにある
Jay Jays。

お気に入りの水着が見つかりますように。

にほんブログ村 ケアンズ情報

にほんブログ村 オーストラリア情報

 

私の最新ブログはコチラから!

http://blog.livedoor.jp/mihoeliot_australia/ 

 

エリオット

ワーキングホリデー、学生ビザ、ディファクトビザを経て、永住権取得。3年前に国際結婚して、エリオットになりました。ワーキングホリデーで渡豪してから、オーストラリアのケアンズで海外生活しています。
http://blog.livedoor.jp/mihoeliot_australia/

2018年1月15日 月曜日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

nippon-ya
ケアンズ半日フォトジェニックツアー
ケアンズに来たら必見のコアラリーフ
ケアンズでの取材撮影の通訳・バス手配などコーディネートならお任せ!
DOKI DOKI TOURS どきどきツアーズ キュランダ マリーバ トルガ 動物探検ツアー
ケアンズの掲示板BBS
本日の円・豪ドルレート
計算すると?